あほちん就活

大学生 ブックメーカー 仮想通貨 株

就活 迷い

就活、企業、迷う。

 

もう就活解禁してから一カ月以上経ちました。

内定は未だ0。

まあ、焦ることではない。

 

むしろ前向きな自分がいます。

自分の強みであるポジティブシンキングが

ここで生かされていますね。

 

さて、ぼくは迷っています。

一つは安定を求める自分。

もう1つが挑戦したい、起業したいと思う自分。

 

一度きりの人生、絶対に楽しい方がいいよね。

安定っていうのも難しい事だとは思うけど、

失敗が許容される今この年だからこそ

何か大きな事をしたいよね。

 

もう本当は心の中で決まっていて

あとは誰かに後押ししてもらいたいのかも

しれないです。

 

がんばれ!私!!!

がんばれ!!今日も!