あほちん就活

大学生 ブックメーカー 仮想通貨 株

ドットインストール 勉強

就活、、、就活、、、

もう無理や、、、

わしは、webエンジニアになるんや、、

 

という事で、、

本日から

ドットインストールで勉強を開始

したいと思います。

 

最終的な目標としては

webサイト自分で開発できるようなって

バイト以外の稼ぎで

1ヶ月に、10万円儲けたいなあ〜〜

 

もちろん大学卒業するまで、、、、

 

就活しながら、勉強。勉強。。。

 

文系で全くの未経験で入れる

IT企業なんて、少ないしなあ、、

とりあえず自分で学びまくらねば。。

 

SESとかの客先常駐の企業に最初入って

三年間とかしごかれた方が良いのだろうか?

 

最初からベンチャー系の会社に雇って

もらえないかなぁ、、

でも自分はそんなバイタリティが

あるかって言われたら微妙なんさぁ。。

 

さて、どうするか、とりあえず

ドットインストールでの勉強を

始めますぅ。。。

 

それか就職支援してくれる

プログラミング スクールに通うか。

でも、ああいうのって無料で就職支援まで

してくれるところが多いけど

やっぱり紹介してくれる企業は

客先常駐の企業がほとんどだし、

自分で企業探せないし、せっかくの

新卒パスは自分で使うべきだな。

 

そうだ。。

自分、がんばれ!!

適当にゆるく楽しく就活すればいいんだ。

 

あぁ、心がボロボロになってきた。

今までなんも考えずに生きてきた

バチがあたったのか???

がんばれ!がんばれ!

消えて無くなりたい・・・・