あほちん就活

大学生 ブックメーカー 仮想通貨 株

就活からの逃亡

東京へ就活しに行っても

服を見たり、飲み会したり、

クラブでパーリーしたり、、

就活から目を背けておる。。

 

東京 人多いし空気まずいし

向いてないなあって思う反面

 

地方に戻ったら何もすることなくて

やっぱり東京行きたいなあって

 

いう、無い物ねだり、、、、

 

どっちが向いているのか????

 

とりあえず、若い時は東京でしごかれたさは

あるねー、、、、

けど、自分は

そんなバリバリ働きたいタイプなのか???

 

説明会に行くとみんなヘドバンして

話聞いてますアピール、ノート書き込みマン

 

やだよ〜こんな騙し合いの日々

 

みんな良い子ちゃんしてておもしろいのか?

 

でもここで斜に構えてたら

受かる企業も受からんよなあ〜〜、、、、

だから自分もカメレオンになって

周りに溶け込むんや🐢🐢

そして自分も頷き、、、ノートを取り

平均的な就活生へ・・

 

やりたい仕事とか将来の自分とか

明確に見えてる人って本当に

凄いよなあ〜〜

同じ年齢だとは思えないな😢😢

一方、自分はダラけたダメ人間??

いや、そんなマイナスなことばっか

言ってると、、、どんどんダメな男になってく

わしは、、できる人間や!!!

 

やりたい事ないって言うと

 

大学生活で一番時間や、お金使ったことは何?

 

って聞かれるけど・・・・

ファッションか〜〜、、、それか

アダルト系?????大人のおもちゃ。。

 

エロのこと考えてると楽しいよなあ

本当にTENGA入りたいって思う。

あんなに、エロに積極的な会社はない。

 

日本のこの閉鎖的な、エロの話は

タブーみたいな、恥ずかしいみたいな

そんな風潮はぼくが無くす!!!

貴社に入り、私が世の中をかえます!!!

 

 

次回 TENGA ES提出