あほちん就活

大学生 ブックメーカー 仮想通貨 株

Tinder

はぁ〜〜最近じぶんは

何をやっているんだろう?

 

1日のスケジュールをたてるも、何も

実行していない。

 

せめて筋トレだけでも今日から始めよう。

絶対続ける!!!

なんといっても家にベンチプレスと

懸垂マシーンがあるからさ、、、

大学生で家に筋トレ器具があるのは

僕くらいさ!!!

 

さあ、今日から筋トレ、、

やるぞ!!!

やる気だけいっちょまえ、!

 

かっこいい開襟のアロハシャツほしいなあ

 

就活、、、忘れてた、

なんもしてねぇ!!

三月が一番やる気ありましたね。

がんばりましょう、

なんとかなるさ、ゆるく、楽しく、適当に、

 

さて、僕は昨日からTinderを始めました。

理由としては、最近彼女と別れたから。

そしてネットナンパの技術をあげて

みんなに有益な情報を提供したいからです。

 おとといアニメアイコンの女の子と

マッチングしました

 

ティンダーに本名を使い、自分の写真を

使うのはやはり抵抗があります。

なので、偽名と、拾い画の顔から下を使いました。

くそ、、なんてチキンなんだ。。

 

3km以内、、、

これはもしや同じ大学の子か!と

少し焦ったが、20歳新卒社会人でした。

マッチングした後は挨拶して🤝

共通点探し、ユーチューバー好きが

共通点でした。

そしていい感じのタイミングで、

カカオを交換しようとしたが断られました😢

 

カカオトークを持っていない、、、

そんな嘘があるか?と思いましたが

ラインを交換しようと言うとオッケーだとの事

ふむふむ、電話をしようと言って

電話、、、、話も盛り上がり

今週の土曜日 夜 のむことに・・・

 

恋愛工学・・・使っていこう//

できればアダム徳永フェザータッチも、、、

土曜日まで乞うご期待、、