あほちん就活

大学生 ブックメーカー 仮想通貨 株

海の日

三連休みなさんはどうお過ごしで?

 

僕は大学の友人たちと海でバーベキュー

そのあとはカラオケ飲み

あ〜楽しかった。

だがしかし、今、東京行きの夜行バスに乗っている。

最悪の気分。

なぜなら、就職活動がまだ終わってないから、

なんでじぶんに内定がないんだろ。

わかってる。圧倒的準備不足

第一志望のテンガは書類でお祈りされてさ、

悲しいなあ、、、

 

自分はいままで面接で何か言われても、

その時々では納得するけど、あまり改善とか

しないで、そのままやってきた。

このままの人生じゃダメやなあ。

 

就活を機に成長してこ、

アウトプットブログにします。

 

ほんとに就活ってメンタルやられるなあ

おわってみたら楽しい思い出になってれば

いいな!

 

しゃ!がんばるぞ、、

明日から毎日更新しよっと、、

できないようじゃ、終わりさ、、