あほちん就活

大学生 ブックメーカー 仮想通貨 株

新潟 免許センターへ 免許 初回更新

初めての免許更新

 

場所は聖籠???どこやねんそれ。

わし新潟市民やぞ?

そこまで行かせんな!

せめて、古町くらいで更新さセィッ!

なんでお年寄りしか無理なんや!

ファッ!ク!

 

月岡温泉より遠いやん!

ふざけんな!!!!このど田舎!!

 

休日は混んでてめちゃくちゃ手続きに

時間が、かかるらしいので、

平日である本日、初の免許更新へ

向かいました。

 

受付・朝8時30〜9時30

と書いてあり、

色々なサイトを読むと

朝早く手続きしないと手続きに時間がかかり

午前中の講習に間に合わないということで、

 

受付開始時間ぴったりの朝8時30に到着

手続きをしてもらいました。

どうやら、受付開始8時30前から

開いていたようで、しかも

人も少なくガラガラ

書類記入、視力検査、写真撮影

もろもろ10分くらいでおわり、

 

つぎは講習。。。。

 

初回講習開始時間

 

9時40分から

 

なんやと、、、・・

 

あと1時間待機やと。。

 

早く来すぎた・・・・・

 

騙された〜〜!

インターネッツは偽りばっかりさ。

 

なんや?講習って!!!!

きぃ〜〜

 

そう思いながら僕は机の上で寝た。

スリーピーオンザデスク

 

目を覚まし、

9時40〜11時40分 2時間講習を

受けました。

 

んーーとても長い。。

何回も睡魔に襲われてしもた。

寝てた人は怒られてました。

 

けど、安全運転するぞ、、、

そう誓った21歳 春

 

聖籠 ど田舎!

 

新潟市にも免許センター移転しやがれ!!

この!!くそ!!!!

 

早く新潟から出たいです。

いざ、関東へ・・東京へ!!